忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
タイ国の首都バンコクからご注文! (個人宅)

タイ国の首都バンコクからご注文!

新居がさいたま市のTさんから海外赴任先、
タイ国の首都、バンコクからご注文いただきました。
5427c258.jpeg




一時、日本に帰国した際お会いし、その後は
メールと国際電話の詳細打ち合わせでした。

▼ご納品したのはリビングの壁面収納。
b267e3f7.jpeg



 

人気の鏡面ホワイト仕上げで
サイズは幅2メートル78センチ、奥行き43。
高さ梁(はり)下2メートル17センチです。
cccf6096.jpeg






むかって左にパソコンスペース、
d7a59fd6.jpeg






中央にスピーカーネット装着とびらと
383d180c.jpeg





コレクションスペースです。
98ac259d.jpeg






コレクションスペースに飾る「ねんど細工」は奥さん自作。
タイの屋台のミニチュアでめちゃめちゃ精巧にできてます~
(またこれがアツい!詳しくは後日ご紹介します)
82d506a7.jpeg






そしておなじみ「納品記念」写真の撮影にはなんと!
ムエタイ(タイの国技)グラブをつけてご登場いただきました!
5935b571.jpeg






Tさん、色々ご協力ありがとうございました!!

専務:枝久保悟

PR
by 枝久保(えだくぼ)
ホームページへ戻る方は↑コチラをクリックして下さい!
オーダー家具卸値センター
MASTER : 枝久保(えだくぼ)
プロフィール
HN:
枝久保(えだくぼ)
性別:
男性
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH