忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
オーダー家具現場日誌リレー (個人宅)
年末にリビング壁面収納をご納品したお客さまから、
メールでテレビ設置後のお写真をいただきました。

--------------------<ここから>-------------------
> 枝久保悟様
>
> 先日はありがとうございました。
> 正直、実物を見るまで、
> それ相当の価格だな、決して安くはないな、 と思っていました。
> しかし実物を見て、これなら安い、と思いました。
> これほどしっかりしたつくり、細かいところに配慮がある、
> とは思っていませんでした。
> そのあたりを、HPで紹介すれば、より効果があると思います。
> (板の厚み・手掛けのテーパー・スライドトレイやレール等々)
>
> 板の色については、かなり不安でしたが、
> 濃すぎず、薄すぎず、非常によい選択だったと思っています。
>
> テレビ・パソコンをセットしましたので、
> 写真を送ります。
 
 ~(中略)~
>
> コードループですが、
> スライドトレーの奥と、
> ビデオデッキ収納部奥・上側が
> 付いていませんでした。
> 見えないところなのでない、ということでしょうか。
> できれば白黒各1個、お送りいただけるとうれしいです。
>
> ますますご発展されることを祈っています。
> PC240005.jpg







PC240007.jpg






PC240001.jpg





--------------------<ここまで>-----------------


ご丁寧にありがとうございました!

(コードループはすぐお送りします)

専務:枝久保悟

PR
by 枝久保(えだくぼ)
ホームページへ戻る方は↑コチラをクリックして下さい!
オーダー家具卸値センター
MASTER : 枝久保(えだくぼ)
プロフィール
HN:
枝久保(えだくぼ)
性別:
男性
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH