忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
オーダー家具現場日誌リレー (個人宅)

6780dee0.jpeg


ひらがな表記だった
「あんぱんまん」。


当時の読者層が大人になり、その子ども達が
カタカナ表記の「アンパンマン」を見る。bb337808.jpeg







世代を超えて愛される、究極の自己犠牲ヒーロー・アンパンマン。
小学生の道徳授業で扱ってもいい素材だと思います。
---------------------------1665c85f.jpeg---------------------------
  ★
 栗原さん(埼玉県)宅の
 壁面収納棚には、施工後一番に
 アンパンマン人形が飾られました。


学費はもとより家やマンションを買い、子供のデスクや収納棚を
オーダーすること(= 出費)が重なる、俺を含めたこの世代。
まだまだ頑張って働かなければ。

ジャムおじさん、使っても使っても
再生できる一万円札を作っておくれ!


スタッフ:田原

 

PR
by 枝久保(えだくぼ)
ホームページへ戻る方は↑コチラをクリックして下さい!
オーダー家具卸値センター
MASTER : 枝久保(えだくぼ)
プロフィール
HN:
枝久保(えだくぼ)
性別:
男性
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH