忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
オーダー家具現場日誌リレー (個人宅)

今日は2軒のオタクにオーダー家具をお届けしてきました。

専務・吾妻組は東京都板橋区に本棚とカウンター下収納を。

店長・菊地組は東京都中央区にリビング壁面収納の設置でした。

専務組は13時に完了しましたが、
店長組は案の定、搬入に苦戦。
作業完了して帰社したのは21時すぎ。

かぁ~、猛省っ!

ま、でも、
マンションの管理人さんイイひと(協力的)でうれしかったし、
何よりお客さんにすごく喜んでいただいたのでヨシとします(感謝)。

明日、専務は川崎市麻生区で現場調査。
宮原たちは埼玉県川口市に食器棚、大和たちは東京都品川区にキュリオケースをご納品。店長・菊地・龍野はショールーム接客と
ためこんだ図面作成にいそしみます。

店長

IMG_7626.jpg
 

 


★ 板橋区・氏家さんの本棚です。
  ありがとうございました!
 
-------------<業務連絡>---------------------
飯田さーん、このブログ見てるんでしょ?
日曜日もみんな働いてるよー、図面上がってるよー
はやくブックシェルフの打ち合わせしようよー

 

PR
by 枝久保(えだくぼ)
ホームページへ戻る方は↑コチラをクリックして下さい!
オーダー家具卸値センター
MASTER : 枝久保(えだくぼ)
プロフィール
HN:
枝久保(えだくぼ)
性別:
男性
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH