忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
オーダー家具現場日誌リレー (個人宅)

梁・オーディオ・配線・LEDライトなどなど!

とにかく、おさえるべき数字が多かったです。
そしてスマートにかっこよくとの条件でお作りし
418e6ce3.jpeg





小島さん宅(埼玉)にご納品した

「リビング壁面収納」です!

95516767.jpeg





デコボコと入り組んだ梁(はり)や
ad4614a8.jpeg






柱にロスなく本体を作りこみました。
c33918bf.jpeg






そしてエアコンの配管も
fe38e2c1.jpeg






家具の内部にのみこみました。
▼(画像クリックで大きく)
859b9959.jpeg






おなじみコンピュータG画像をもとにご提案。
▼(画像クリックで大きく)
ccbf3c9e.jpeg

 


各オーディオ機器はスライドトレーで前に引き出し
小島さんご自身で配線処理ができるようになってます。
74460c02.jpeg
 




左右のスピーカーとウーファーは
それぞれ床に「直接」置いてます。
6663859a.jpeg






約40キロの50型テレビは
ディスプレイ用アームで壁掛けスタイルに。
7b8a99ec.jpeg






上部にはダウンライトとアップライトを装着。
男性ウケするLED照明です。
8bf7b79a.jpeg






まだまだ他にも
ご紹介したい箇所、
超マニアックな箇所、
玄人ウケする箇所が多々ございますが・・・

キリがないのでこのへんで 〆 ます。
(つかブログじゃ無理!)

c30f6708.jpeg

 





小島さん、数あるオーダー家具会社の中から
弊社をお選びいただきありがとうございました!


専務:枝久保悟
 

PR
by 枝久保(えだくぼ)
ホームページへ戻る方は↑コチラをクリックして下さい!
オーダー家具卸値センター
MASTER : 枝久保(えだくぼ)
プロフィール
HN:
枝久保(えだくぼ)
性別:
男性
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH