忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
コンセントのところにやや工夫あります! (個人宅)

コンセントのところにやや工夫あります!

練馬区Oさん宅にご納品した
「リビング壁面収納」です。
26a5c387.jpeg

 




おなじみ、コンピュータグラフィックスで設計。
▼(画像クリックで大きく)
d1da6684.jpeg





やっぱり気になる入り組んだ梁(はり)部分。
(▼赤いラインで示しているところ)
12650bc4.jpeg




もちろん無駄スペース、スキマなく施工。
754cff1f.jpeg

 



またコンセント部分の対応もいつものように
・・・と、いいたいところですが
46ae143c.jpeg





今回は位置の関係で可動棚の調整穴を
「背面」にするというひと工夫を施しました。
▼(画像クリックで大きく)
08135ccb.jpeg






本体サイズは幅2メートル86センチ、
高さ天井までの2メートル42センチ、
奥行きは450センチです。
e130106c.jpeg






テレビの上は左右にスピーカー、中央にアンプ類の置き場に。
また下の引出は「CD専用」のサイズで作りこまれてます。
95b92bdf.jpeg






Oさん、数あるオーダー家具会社の中から
弊社をお選びいただきありがとうございました!


専務:枝久保悟
 

PR
by 枝久保(えだくぼ)
ホームページへ戻る方は↑コチラをクリックして下さい!
オーダー家具卸値センター
MASTER : 枝久保(えだくぼ)
プロフィール
HN:
枝久保(えだくぼ)
性別:
男性
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH