忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
オーダー家具現場日誌リレー (個人宅)

「濃いか薄いか」カラーで迷いましたが!

荒川区のTさん宅にご納品した壁面収納です。
af31af1f.jpeg






ナチュラル色ベースですが
色の濃度選択にかなり迷われました。

やや濃いほうと
▼(画像クリックで大きく)
dfbfb6c9.jpeg





やや薄いほうとをCG画像でご案内。
▼(画像クリックで大きく)
fd3ffa2a.jpeg





結果、「やや濃い」パターンで作製しました。
439f72c6.jpeg






サイズは幅2メートル50センチ、奥行き45センチ
高さ2メートル70センチ。
af662a00.jpeg






新築時に「ここに作る用」の凹みスペースを設けており
壁紙クロスもはっていませんでした。
b7432169.jpeg

 



テレビの上はコレクションスペース。
a21a6204.jpeg






LEDライトを装着してます。
96da9b51.jpeg






ソファーなどを置かないリビングで距離感なく、
圧迫感も感じませんでした。

お色の選択は大正解だったのではないでしょうか。
とても良かったと思います。
96ae8bc9.jpeg
 




Tさん、数あるオーダー家具会社の中から
弊社をお選びいただきありがとうございました!
5c7950a8.jpeg
 






スタッフ:菊地

PR
by 枝久保(えだくぼ)
ホームページへ戻る方は↑コチラをクリックして下さい!
オーダー家具卸値センター
MASTER : 枝久保(えだくぼ)
プロフィール
HN:
枝久保(えだくぼ)
性別:
男性
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH