忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
じゃがいも・玉ねぎワゴン装備です! (個人宅)

じゃがいも・玉ねぎワゴン装備です!

埼玉県のTさん宅にご納品したキッチン収納棚です。
0eccf760.jpeg






表題のとおり「野菜ストッカー付ワゴン」を装備。
じゃがいもや玉ネギを保存しておくそうです
1a8eb1f0.jpeg






あえて言うことではありませんが安全性に気配りを。
踏み台にもなり載ると転倒防止ブレーキが効きます
また角に丸みを設け破損防止策を施してます
▼(画像クリックで大きく)
e48fb17e.jpeg






おなじみコンピュータ・グラフィクスでの設計
da0fd178.jpeg





本体サイズは幅1メートル49センチ、
高さ2メートル17センチ
df4656ca.jpeg






奥行きはスチームオーブンを置くとのことで50センチ弱を想定。
しかしTさんはシンクとの間隔を広くとることを重要視されており
結果スチームが置ける限界、45センチとしました。
8926c81a.jpeg






わずかに排水トレーがはみ出るそうですが
特に問題なしとのことです(※器種によります)
4e5580f0.jpeg





Tさん、数あるオーダー家具会社の中から
弊社をお選びいただきありがとうございました!


専務:枝久保悟

PR
by 枝久保(えだくぼ)
ホームページへ戻る方は↑コチラをクリックして下さい!
オーダー家具卸値センター
MASTER : 枝久保(えだくぼ)
プロフィール
HN:
枝久保(えだくぼ)
性別:
男性
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH