忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
カーテンボックス下も収納に! (個人宅)
★ デットスペースなし カーテンボックス下も収納に!
 
6830c394.jpeg










大田区のKさん宅に施工した壁面収納です。

毎度おなじみコンピューターグラフィックスでのご案内。
 
本体サイズ幅3メートル32、奥行45。
高さは天井までの2メートル42センチです。
---------------------  
まず目立つところはこの3連引出しキャビネット。
CDをたくさんお持ちで専用スペースとして製作。
内部は高さ調整できる棚となり約420枚が入ります。
またカーテンボックス部にデットスペースができてしまうため
少し奥まったところに収納棚(幅14センチ)を作り・・・
ここも内部は可動棚となりCD収納になるそうです。
---------------------
他にも特徴的な箇所があります。
たとえばこちらの深い引出しは古新聞用などです、が
続きはホームページ製作例にてご紹介したいと思います。 
        (只今リニューアル準備中)
Kさん、ネット上に数あるオーダー家具会社の中から
弊社をお選びいただきありがとうございました!
 
専務:枝久保悟
PR
by 枝久保(えだくぼ)
ホームページへ戻る方は↑コチラをクリックして下さい!
オーダー家具卸値センター
MASTER : 枝久保(えだくぼ)
プロフィール
HN:
枝久保(えだくぼ)
性別:
男性
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH