忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
そこから作った。です。 (個人宅)
まず○○があった。そこから作った。です。
 
小山さん宅(練馬区)へ家具2点お届けしました。
95e53677.jpeg
 
①リビングの壁面収納と
245f8cb5.jpeg
 
 




②別室のフリーオープン収納です。
df4ce5ce.jpeg
 





リビングは幅377cm、高さ242cmと大型タイプ。
bc70a4cb.jpeg
 





アイロン台スペースや
03c87b48.jpeg
 
 



ルンバ専スペースを設けましたが
a44163b9.jpeg
 
 



ここのメインはこの人達。
117dbbeb.jpeg


 
 
 
まず専用の収納スペースを作り
dec072a2.jpeg
 
そこから他の部位サイズを決めるといった設計プロセスでした。
0a9f8b4d.jpeg
本体は梁(ハリ)の下にあわせての作りこみ。
09e7c242.jpeg
 
 
 


サイズの都合で天井まで収納にすると奥行が深くなりすぎる。
梁下で止めると一体感がない。なので、ここはパネルだけを装着。
7695c8de.jpeg
 





結果このように美しくまとまりました。
6b00b406.jpeg
 
②別室のフリーオープン収納は奥行74cmと
494524ca.jpeg
 





折れて左右にスライドする扉でデットスペースのないスタイル。
4e640251.jpeg
 
扉の前に室内ライトがありましたので少し下げた設計で
干渉しないようになっています。
a6ea0214.jpeg
 
2点まとめてご購入いただきまだまだ多く語りたいところですが
ほかの部分はホームページにて詳しくご紹介したいと思います。
5ab757c3.jpeg





(とはいってもやっぱり今回はここ。ちなみに所有は奥さんです)
13686c35.jpeg
 
 




小山さん、ネット上に多数あるオーダー家具会社の中から
弊社をお選びいただきありがとうございました!
9e251e6c.jpeg
 
 
 




専務:枝久保悟
PR
by 枝久保(えだくぼ)
ホームページへ戻る方は↑コチラをクリックして下さい!
オーダー家具卸値センター
MASTER : 枝久保(えだくぼ)
プロフィール
HN:
枝久保(えだくぼ)
性別:
男性
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH