忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
明かり窓にあわせました! (個人宅)
★ 明かり取り窓にあわせました!
 
東京都Kさん宅の壁面収納です。
54b074ff.jpeg
明かり取り窓が天井近くにあり
0f9770cd.jpeg
 
 

中心部を窓枠ラインとあわせました。
3fa05c42.jpeg
 



コンピュータグラフィックスではテレビ脇に棚があるタイプと
0b714e25.jpeg
棚がないタイプをご案内。
ff65c552.jpeg
検討の結果、今後テレビ画面が大きくなることも想定し
すっきりタイプの「棚ない」での作製となりました。
550b7167.jpeg

 




窓の下からテレビ間の収納はフラップアップ扉。
5223534a.jpeg
 



大きな扉で割れ目少なく、こちらも見た目すっきりです。15d1b197.jpeg
 




今回は窓周り以外にも警報器や換気孔の対応
2cd717ee.jpege57f0308.jpeg
 



複雑な廻り縁(まわりぶち)のスキマ処理ほか
10-2.jpg
雛人形飾りスペースや
78f5fb52.jpeg


 
 
鞄、おもちゃ専用の大型引出し
856ee944.jpeg
 




掃除機入れ
4dfeb76d.jpeg

 
 

パソコン機器スペースなど
92985e3c.jpeg
 




まだまだたくさん加工・造作箇所がありますが
続きはホームページ製作例にてご紹介したいと思います!
7c690d42.jpeg


Kさん、ネット上に数あるオーダー家具会社の中から
弊社をお選びいただきありがとうございました!
 


専務:枝久保悟
PR
by 枝久保(えだくぼ)
ホームページへ戻る方は↑コチラをクリックして下さい!
オーダー家具卸値センター
MASTER : 枝久保(えだくぼ)
プロフィール
HN:
枝久保(えだくぼ)
性別:
男性
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH