忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
無駄な空間ゼロの食器棚です! (個人宅)
 ★ 無駄な空間ゼロの食器棚です! 
 
川崎市のIさんにリピートいただきました!
7b8a5836.jpeg
 





3年前はリビング壁面収納で
7e37ddb0.jpeg




今回は食器棚です。
1e296aeb.jpeg
 
あらかじめ家電店にて新しい冷蔵庫を購入していただき
13c52921.jpeg
 
最大限、収納スペース確保するためメーカー指定の隙間を調べ、
そこからの設計となりました。
cd0cd04c.jpeg
 
とくにここ。

冷蔵庫の上は
fb9cf15c.jpeg
 





内寸の高さ165ミリしかとれず
f535af6b.jpeg











さらに既存のコンセントをよける必要もあり
b08ff246.jpeg









とびら丁番の装着がなかなかタイトな位置となりました。
(強度など問題はありません)919b48bc.jpeg
 










----
本体中央、レンジ等の家電スペースは逆にやや余裕ができ
55959bac.jpeg
 




そのためガラスとびら付の収納棚を設置。
少しでも無駄スペースを作らないようにしてあります。
709f6575.jpeg
 
ガラスにはウィンドフィルムが貼ってあります。
地震などで割れた際、飛び散らせないためで
49024eeb.jpeg




最上部も同様です。
0dd43cca.jpeg
 





----
下段収納には通気用の金属ネットを装着。
02d08046.jpeg
 






むかって左は野菜ストッカー引出しです。
540c04ae.jpeg






真ん中の引出しと
eae11c6e.jpeg





右の踏み台ワゴンには
3b38b042.jpeg
 




内側、上の方に
fadcfb01.jpeg
 
フックを装着。

スーパーなどの袋を掛け、分別できるようなってます。
96778147.jpeg
ここはほかにも手掛けの形状や
71280f80.jpeg
 
 


耐震器具の装着などアツく語りたいこと多々ありますが
8454f4fd.jpeg
 
またまた別の家具をご発注いただきましたので
cf91a15d.jpeg





続きはそちらとあわせてご紹介したいと思います。
e817aa0e.jpeg
Iさん、いつもお引き立ていただきありがとうございます!
 
専務:枝久保悟
PR
by 枝久保(えだくぼ)
ホームページへ戻る方は↑コチラをクリックして下さい!
オーダー家具卸値センター
MASTER : 枝久保(えだくぼ)
プロフィール
HN:
枝久保(えだくぼ)
性別:
男性
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH