忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ライティングデスク作りました! (個人宅)
★ ライティングPCデスク作りました!
 
横浜市のHさん宅に施工したリビング壁面収納です。

コンピュータ・グラフィックスでの打合せ時点では・・・
既存テレビ台を利用するか迷われてましたで、
利用しない、Aパターン

利用する、Bパターンと2種のご案内し
結果、Aパターンでの作製となりました。
本体のサイズは幅2メートル42、高さ2メートル7センチ。
奥行きにやや変化がありまして、全体的に38センチの
室内とびらと干渉する部分が31センチとなってます。

また、照明スイッチのところはとびらなしのオープンスペースにし、
さらに背面の板をなくして有効内寸(奥行き)を増しました。


▼パソコンスペースは前面オールとびら。

使用時、上段とびらは開けて本体内部に格納。
中段とびらは開けて、下げてのライティングデスクに。
下段の観音式とびらがデスク天板を支えるカタチになって
強度を確保しています。
ほかにも特徴ある工作がありますが長くなるので
続きはホームページ製作例にてご紹介したいと思います。
Hさん、ネット上に多数あるオーダー家具会社の中から
弊社をお選びいただきありがとうございました!
 
専務:枝久保悟
PR
by 枝久保(えだくぼ)
ホームページへ戻る方は↑コチラをクリックして下さい!
オーダー家具卸値センター
MASTER : 枝久保(えだくぼ)
プロフィール
HN:
枝久保(えだくぼ)
性別:
男性
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH