忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
オッケーOK。とことん付きあいます。 (仕事中にすみません)

★ オッケーOK。とことん付きあいます。

芸術の秋ですね。
皆さんは映画、好きですか?
「猿の惑星/創世記」はやっぱりオススメでしょうか。
海老蔵や満島ひかりが出ている「一命」は
時代劇では初の3D映画なのだそうですね。

話題の映画は続々上映されているというのに、
映画館へ行く回数は
どんどん減ってしまっているそうですね。
で、その代わりに、レンタル店で
映画ソフトを借りる枚数がどんどん増えている、
なんてデータをどこかで見かけました。
そのデータを裏づけるように、
スクリーンや音響機器を揃えて
自宅でホームシアターを楽しむ人も増えているのだとか。
……なるほど、なるほど。そういうことなのですね。

といいますのも、弊社でも、
「マイシアタールームを計画中なんですが……」と
ご相談を持ちかけてくださる方が増えているんですよ。
AV機器や周辺機材をカスタマイズされて
空間づくりにもこだわりたい、
といろいろマイ計画を語ってくださるんです。
とても奥の深~い世界のようですね。

けれども、それを実現するためには
いくつかの問題を解決しないといけないわけです。
テレビとの位置関係はどうすべきか、とか
ロールスクリーンはどこから吊るせばいいのか、とか
ジャマで複雑な配線を上手に隠せないものか、とか。
そんなお悩みをたくさん耳にします。

そこで、提案させていただいているのが
完全オーダーの

「ホームシアター仕様」の壁面収納
IMG_0961.jpg





どうぞ、ご安心ください。

ふだん使いのテレビもOK、
59c5fe5c.jpeg





ロールスクリーンもOK、
65cf00a5.jpeg





間接照明もOK、
09748904.jpeg





AV機器もOK、配線もOK、
d658d112.jpeg
 




OK、OK。OKづくしなんです。

さあ、さあ、
なぁんでもすっきり収めてしまいましょう。
せっかくのホームシアター計画ですから
妥協してはなりませんぞ!

とことん、こだわりを貫いていただきたいと思います。
とことん、こだわりを私たちに伝えてください。
とことん、オーダー家具屋としてお応えいたします。

と、シアタールームのことをあれこれ考えていたら
なんだかポップコーンが食べたくなってきてしまいました……!
芸術の秋ですが、食欲の秋でもありますよね。


店長:枝久保剛

PR
by 枝久保(えだくぼ)
ホームページへ戻る方は↑コチラをクリックして下さい!
オーダー家具卸値センター
MASTER : 枝久保(えだくぼ)
プロフィール
HN:
枝久保(えだくぼ)
性別:
男性
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH