忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ワインセラーについて (仕事中にすみません)

ワインセラーについて

この場を借りて告白させていただきます。
じつは私、エダクボは下戸なんです……。
ですので、お酒のことがよくわかっておりません。
先日のナントカ・ヌーボー解禁という時も
世の中が盛り上がるなか、きょとんとしておりました。
どちらかというと、その売場の横に置いてある
チーズやらスナック菓子の方に目がいってしまいます、はい。

けれどもですね、「ワインセラー」たるモノには
少々ですが詳しくなってきたんです、エヘン。
下戸のクセに何を言ってるのだ!?と思われますよね。
じつは、
収納家具にワインセラーも収めたいという
ご注文を受けることがたびたびあるのです。
お客さまのお話やご要望を伺っているうちに
徐々に「ワインセラー」の知識を得たというわけ。

教えていただいた知識を少しだけ公開します。
ワインはデリケートなので、
音や振動の少ないものがいい。
ガラス扉はカッコいいけど電気代がかかる。
冷蔵庫と同じく、周囲には放熱スペースが必要。
(上にモノを置くのはもちろんタブー。)

この放熱スペースの確保は大切。
けれども、置き場に困ってしまう原因になるのです。
「ワインセラー」そのものが微妙なサイズなんですね。
冷蔵庫ほどデンとした存在感があるわけでもなく、
かといって炊飯器のように気軽にヒョイと移動できない。
ですから、どこに置くかは、
ワイン愛好家のみなさんにとって大問題でもあります。
あれこれ比較して悩んだ末に購入したというのに
部屋にいざ置いてみたら
リビングやキッチンの中でも妙に浮いてしまう……!

それでは「ワインセラー」がかわいそう。
というわけで、エダクボの出番です。
サイズの微妙な「ワインセラー」といえども
収納家具の中に置き場を作ってしまえば
この通り、部屋になじんでしまいます。
94513082.jpeg8cab8aec.jpeg2f59aea2.jpeg785ccb92.jpeg
 









ワインの味はからっきし分かりませんが
デリケートなワインを保管する「ワインセラー」の置き場所は、
デリケートな設計をするエダクボにお任せください。


店長:枝久保剛

PR
by 枝久保(えだくぼ)
ホームページへ戻る方は↑コチラをクリックして下さい!
オーダー家具卸値センター
MASTER : 枝久保(えだくぼ)
プロフィール
HN:
枝久保(えだくぼ)
性別:
男性
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH